unfinished, but……

投稿者: | 2023-02-03

 特に何かをしようと企画してわけではなく、ただ何となくいつも通りの今日が始まって、私なりに精一杯いろいろ頑張って一日の終わりを迎えた今、「今日は良い一日だったな~」と自然に思えたら、何だかたまらなく嬉しくなった。

 どうしてこんなに充実感があるのだろうと不思議に思い、今日あった出来事を思い返してみると、取り立てて大きな何かを成し遂げたということはない。ただずっと忙しく、本当に休む暇もなく仕事でもプライベートでも動きまくって頑張った。全ての瞬間に集中できていたし、強いやりがいも感じられていた。真剣に物事に取り組みながら、自分の考え方も充分に主張できる機会を得た。
 朝5:30に起床して、このブログを書こうと風呂から上がってPCの前に座った21:30頃までの時間が、まさにあっという間に過ぎ去った。うん、確かに今日は良い日だった。

 と、ここまで書いてきて、急に強烈な疲労を感じる。今日はここまでが限界のようだ。力尽きた。まぁ、こういう日もある。英訳はまた後日にすることにして、とりあえずベッドに入ることにする。恐らく夢も見ないことだろう。おやすみなさい。

 世界に平和が訪れますように

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください